人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無駄を憎め、そして愛せ 順当に >>

予想以上( ネタバレあり)

考えれない。

合言葉は「もつなべピンク」だ。
スキマとスタッフ関係者、そしてあの場にいたみんな、最高の奴らばっかだ。
みんな大好きだ!!



曲目リスト(一部順不同)

ボクノート
君のこと全部
飲みに来ないか  ここでみんながスタンディング
フィクション
桜夜風
水色のスカート
かけらほのか
雨待ち風
目が覚めて
冬の口笛
さみしくとも明日を待つ  大橋さんがシャウト。完全にスキマスイッチ崇拝。
view  MC明けに「盛り上がるぞ」と1発目。
新曲  「新曲ー!」と。
キレイだ  「キレイだー!」と。
ふれて未来を  大合唱
全力少年  大々合唱
~アンコール~
君に告げる  「『空想クリップ』でやり残した曲」と。
奏  アコギ+キーボードの2人のみで演奏。
螺旋  バンドを呼んで演奏。
ただそれだけの風景

何度鳥肌が立ったことか。
熱くなるはずなのに寒気すら感じた。
だんだん盛り上がってくるし、だんだん自分たちはすごいところで楽しんでることに気付く。
こんなにスキマのいろんな一面を見ることに驚く事はないし、どんどん好きになっていくのを感じる事はない。
終わった後でだんだんこんなにももう一度行きたいって思うなんて。
やっぱすごいわ。ライブって。スキマスイッチって。最高の高揚感。
by blue_weather | 2006-03-12 21:16 | 飲み会など
<< 無駄を憎め、そして愛せ 順当に >>